満タン!! | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは!
船橋の似顔絵屋さんアート
Smile Works まゆちゃんですニコニコ

UFO今日もブログへお越しくださり車
ありがとうございます
お弁当のお裾分けですが
ウインナー召し上がれ~
(●´▽`)_ (´ω`●)


今日はお天気にも恵まれ 
無事運動会が終わりました
はぁ。。
朝から席取りや お弁当作り
忙しくて楽しい1日はあっという間でした

 そして 今日のイベント終わり、
明日の準備最終段階!!

初めての イベントで、
ドキドキがマックスです(°Д°;≡°Д°;)
楽しもう~

なんて 
思いたくても 全然余裕も無く。。
どうしよう~

でしたが!!
今日の運動会で 順位や勝ち負けだけで無くて
一生懸命に ひたすら頑張ってる
キラキラ子供達から 伝わってくる パワーキラキラ

きっとねみんなも
意識して
楽しもう~
とは、考えたりしてないかも。。

よし!!

子供達を見習って
ひたすら頑張ってみよう




明日幕張新都心にて
開催されます(*^.^*)

ドキドキドキドキ
運動会前日の子供と同じ気持ちです

楽しい ブースが沢山あるので
どうぞ 皆様のご来場
心よりお待ちしております。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
皆さんは 遠足や運動会の前って 眠れました?
私は。。ドキドキして眠れなかったです。
イベントの前って 子供の頃となんにも変わってないなぁべーっだ!

明日も 皆さんが 沢山の笑顔とあえますようにニコニコ

(≡^∇^≡)