自分の顔に責任持ちます。。 | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは!
船橋の似顔絵屋さんアート
Smile Works まゆちゃんですニコニコ

今日もブログへお越しくださりドア
ありがとうございます!!
今日は暑かったですね~
(●´▽`)_ (´ω`●)
クールダウンしてください

準備で気持ちが張り詰めていた
先週に比べ 幾分落ち着くかと 思いましたが

( ̄□ ̄;)!!
あわわわ。。。
飛び込みの急ぎも入ってしまい
今日も引きこもってしまいましたあせる
お外に出たいよぉ~っ

図案を考えてるとき。。
自分では気付かないけれど、
よくする顔のクセがあります
{6F9838C9-BAFF-4EBA-B234-91D6B0F43CCC:01}

こんな感じ

人間って 思考のクセと
顔の作りってとても深い関係があります。
それは無意識で やってしまってる顔なんだけど

昔から「自分の顔に
責任を持ちなさい」って言われますが、
思考のクセと刻まれていくシワの事
なんだろうなぁ

って!!
言う私も 今日は鏡を見てビックリ

{3D958261-5EA1-482D-8812-F572594A67F7:01}

口の下には
3本シワ!!!
眉間にも2本シワ!!

イヤーッッッ(°Д°;≡°Д°;)
こ、こ、こ、これは
楽しい事を考えねばっ

{62AC0743-F239-41AD-8209-A397C79A2ED6:01}


ゲージを開けたら 
遊ぶ気満々の、アポロちゃん登場!!

アポロ様 癒しを
くださいにひひ
そして
シワを消してちょーだいなあー❗️❗️


年を重ねるごとに 経験と思考のクセが、
顔に出やすくなってきます。
シワシワのお婆ちゃんになっても
素敵なシワシワでありたいなぁ。。


今日も最後までお付き合い
ありがとうございます
明日も ニコニコの1日でありますように
熱中症晴れに気をつけて
お家の中でも こまめに水分補給して下さいね
もちろん 外へお出掛けされる方も


(σ・∀・)σ