まゆちゃん モデルになる! | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは!
船橋の似顔絵屋さんアート
Smile Works まゆちゃんですニコニコ

自転車今日もブログに遊びに来てくれてドア
ありがとうございます
今日も暑かったですね、
五月でこんなに暑いとなると。。
夏は早くに来そうですね

さぁさ!アイス 溶けないうちにどうぞ♡
(●´▽`)_ (´ω`●)

本日はわたくし 朝から
 イベント出展の打ち合わせでした。

そのあとはモデルさんに変身

カラー診断 講座をしてくださる
輝きカラーアナリスト
kirako先生
ブログはこちら!!


診断モデルさんに。。と、
お声をかけていただき
受講生の皆さまに ベースカラーを
診断してもらいました!

何もしない状態で、
目目目皆さん 私をガン見目目目

きゃー何だか恥ずかしい。。
ですが、
全員 あっという間に
ベースカラーを言い当てました。
皆さん kirako先生の
講座を既に受けられていたのですが、

初体験の私には
何のことやら?? 

ですが、

紫の布をあてた時と
オレンジの布をあてた時では
まっっったく
顔色がちがーう

私はイエローベースでしたが、
紫色だと。。
{AE11F689-6478-47DC-BD0E-0986DAF687A0:01}

こんな感じ
絵はイメージです
そして
オレンジ色だと。。
{5B479377-5193-45CD-A9A7-601FEE424542:01}

こんな感じ~
絵はイメージです

○○○ップのCMみたいに
極端に
顔色がちがーう!!!
血色全然違いました。

そして。。今まで 似合うと勝手に
思い込んでいた メイクのカラーも
全然印象が違いました。

私はピンクのチークより、
オレンジのチークの方が良いと判明

{28CADFD7-FB3C-44E7-96A0-FDEA1C5F8F87:01}

最近のくたびれ気味の顔が 
嘘のようにイキイキです!!

色って摩訶不思議!
そして素晴らしい

血色が良く見えると
印象ってこんなに違うのかと
勉強になりました。

早速 明日から 
オレンジチークに チャレンジします
ありがとう!!kirako先生!!

穏やかで優しくてエレガント
&
チョッピリ お茶目な
kirako先生
あなたのお似合いカラーを
キラキラキラキラ教えてくださいますよキラキラキラキラ

私も 次回は診断してもらおうっとにひひ

今日も最後まで お付き合いくださり
ありがとうございます
好きな色と、似合う色って違いますもんね、
貴方に似合う色は何色かな?

明日も 素敵な発見 有りますように!!

( ´艸`)