願いを叶える お手伝いのお手伝い | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは

船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊
いちごチョコのドーナツ♡どうぞ
(●´▽`)_ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ(´ω`●)

昨日はささやかな親子の時間を過ごさせて
もらえましたが

今日は
「親孝行時間を
過ごして貰いたい」
と願う
船橋のパンナコッタ様

店長さんとアキちゃんは
創作料理カフェを営んでおられます

ランチタイムもディナータイムも
ちっちゃなお子様連れファミリーから
ママ友 カップル 
ビジネスマン &ビジネスウーマンまで
老若男女

幅広いファンで賑わうお店です

私もサークル仲間とランチ会で
お邪魔したのが最初でした

この度 
お二人の素敵な想いを
ポスターとチラシにする
お仕事の打ち合わせ

テーマはズバリ!!
親孝行

( ̄▽+ ̄*)
昨日の今日!!!
親子水入らずの子供の頃に戻れる
素敵な時間を体感した私

前回の打ち合わせよりも
更にヒートアップですわよ~
メラメラウシシメラメラ

キャッチコピーや
お二人が日々
お客様から頂戴する
ご感想やエピソードを
パズルのように
選んで並べて…

{ED686AAE-51EC-4040-A2E2-25C4E2199776}

3回目の練り込んだ打ち合わせ
笑ってばっかりの楽しい時間


お二人の想いは
お客様の笑顔を生み出すことばかり
ワクワクする企画は
打ち合わせも笑ってばかり(*^▽^*)

たまには 
子供の頃のように
ゆっくりお喋りしてみたい

親になった今

自分を育ててくれた
あの頃の 親の気持ちを聞いてみたい

うんうん!!
そんな話も昨日は両親と
しましたよ~

そして パンナコッタさんの
親孝行企画の 話をしたら
父も母も 是非行ってみたいって

あれ?
そういえば。。。

私 新婚の頃に
トールペイント習ってました

その時に 母よりも年上の女性に

「たまには 旦那さんを
お母さんに返してあげてね!」

その方はひとり息子さんを持つお母様
息子さんは ご結婚されてて
 お孫さんもいましたが。

「孫やお嫁さんのこと 大好きだけど

たまには息子と 親子の時間を

過ごしたいのよ~」


なんて話を聞かせてもらったこと
思い出しました


ん!?この
親の気持ち

たまには子供と
水入らずで過ごしたい

キラキラキラキラお互いの良い時間キラキラキラキラ

お客様親子の
笑顔を生む
素敵な時間のお手伝い

店長さんとアキちゃんは
一生懸命考えてます

私は全力で 
そのお手伝いをしたい!!!

だって~(*^o^*)
みんなハッピーなんだもーん♡

打ち合わせの後は
ご注文いただいてる
「父の日似顔絵」を納品に。。

{2D66C326-D780-457B-AC6A-D4C8EB8C3019}

夕方から雨だったけど

お父様と息子さんの似顔絵を
無事お客様にお渡しでき

何度も嬉しいって言ってくださり
見せてくれた
お客様のキュートな笑顔

はぁ…
笑顔は元気をたくさん
分けてもらえるなぁ

もう直ぐ父の日
親孝行のお手伝いが出来ること
とっても 嬉しいです



船橋パンナコッタ様  →    


今日も最後までお付き合い
ありがとうございますラブ

6月も後半になりました
あと半月で7月
天の川へ願いを…
七夕も もう直ぐですね

今年は何をお願いしようかな?

願いを叶えるお手伝い
そんな楽しいワークショップも
SmileWorks 準備中です

明日もみなさんが 笑顔に包まれますようにキラキラ



(σ・∀・)σ