こんな人になりたいなぁ… | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは
{16CDFDB2-C61F-4EF0-BDE0-D9C7706F9F63}
この瞬間が 大好きです
らーたん♡みっけ!!
まやちゃんお写真ありがとう♡


船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊
じめじめも吹き飛ばすご機嫌♡スィーツどうぞ
(●´▽`)_チョコカップケーキジュース(´ω`●)


梅雨空が日本列島を
覆っております
梅雨はじめじめマイナスな
イメージだけど

紫陽花は活き活きと
色鮮やかおねがい
八百屋さんでは
紫蘇の葉や青梅が
出回ります♫

先日 お友達から
手作り赤紫蘇ジュースを
いただきました

お友達の優しさが
いっぱい詰まった
{C7E50681-A9FF-4DE6-96B0-A83A90900B5C}

お酢のサッパリ感が
とっても爽やか!
あっという間に飲み終えてしまい

作り方を
教えてもらって
私も初挑戦!!

もらった時の嬉しい気持ちを
今度は お友達親子に…
プレゼントしたら

{9A14A88D-7F9D-4BFD-805F-C5D1643692FF}
早速 その日の夜に
飲んだよ~と
写真を送ってくれました

誰かに喜んでもらえるって
この上ない喜び

家族でも 友人でも
お客様でも
喜んでもらえたら
こっちも幸せ♡

こう思えるのは
周りの人たちが
とっても良くしてくれるから

紫蘇ジュースをくれた友達も
私の紫蘇ジュースをもらってくれた友達も

私の周りには
愛情深い 優しい人達が多いです

みんなに共通しているのが

いつも 周りの人の幸せを
願ってます

私もそうなりたいなぁ

人に喜んでもらえることを
お仕事にしたいって思い
勤めてきたけど

もっともっと自分だけが出来ることで
喜んでもらいたくて
絵を描いてます

絵を描くだけでなくて

描かせてくれたお客様の
ご家族が幸せでありますように

お客様のお店に
来てくださるお客様達も
笑顔になりますように

イベントで呼んでくださった
企業様が ますます
みなさんに愛されますように


そんな お願いを
勝手に ギューギューに込めて
描いてます
(コレは本当に真面目に願ってます!!)

前はこんな私じゃなかった~(・_・ 三・_・)
お仕事は 真面目にやってたけど
こんな事は願ってませんでした

{B4712298-4894-4C81-A87F-ECDB75B88DF2}

赤ちゃんから 大先輩まで
沢山の方々とお会いして
笑顔をいっぱい見せてもらえて
優しい人達に囲まれて
助けてもらって

ちょっとずつ
ちょっとずつ…

私もそうなりたいって
思うようになりました
(まだ全然 みんなの
足元にも及ばないけどあせる)

この度 
初めてのワークショップに
挑戦させていただきます

似顔絵を描けた時の喜び
誰かに笑顔をもらえる嬉しさ

七夕のお願いごとに
似顔絵も描けちゃう

幸せを願うお手伝い
させてくださいキラキラ


7月 3日(日)
ニッケコルトンプラザ
タワーコート2階
センターモールにて

午前11時から
午後3時まで
 
だれでもカンタンに描ける
似顔絵短冊で
七夕のお願いごとしましょ♪


当日 お買い上げ1,000円以上のレシートを
お持ちくださいませ(合算でも大丈夫です)

参加費はかかりません*\(^o^)/*

また詳細は お知らせいたします
\(//∇//)\

ドキドキだけどワクワク♡
天の川へ
みんなの願いが届きますように!!
準備もがんばろーっと

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
低気圧続きで 体調も崩しがち
どうぞみなさん お身体を大切に
お過ごしくださいねお願い

明日も みなさんが
笑顔でありますように


(^_-)☆