今日は、息子を預かってもらって夫とランチへ♡




ひと皿ひと皿、丁寧に彩られていて
味はもちろん、目にも美味しい♡




柚子のタルトとアイス。




久しぶりにマスカラ塗って、ネックレスつけて、ハイヒールも履いてオシャレしましたキラキラ


小一時間ドライブして、美味しいランチをのんびり食べて、帰り道に寄り道してお茶してコーヒー





久しぶりのデートにるんるんラブラブ
心が満たされたからか、
帰り道、感謝の気持ちが溢れてきました♡






息子を預かってくれるお義母さん、

いつも私のことを想って話を聞いてくれる夫、

たくさん笑うようになった息子♡





育児が楽しいと思えるのは、
色んな人が支えてくれているから☆


頭ではわかっていても、疲れていると素直に感謝しきれない自分がいる。。



心が満たされると、幸せと感謝が自然に湧いてくる♡



自分を満たすこと、忘れちゃいけないなぁ照れ