昨日は念願の




妊娠中、ミラーレスカメラを買ったものの、

「あれ?なんかスマホと変わらない…。
むしろスマホの方が綺麗?ガーン

なんてことも多々あって、
「うーーーん、、、ショボーン」となっていましたが、
今日のレッスンでスッキリ!!


「そういうことだったのか!びっくり」がたくさんありました!




会場のカフェがオシャレで、
練習で撮ってても気分が上がるお願いウキウキ




カメラの基本的な使い方から
明るさ調整のこと、
シャッタースピードのこと、
動く被写体の撮り方、
肌感を綺麗に撮る設定などなど。



もっと早く受ければ良かったーーー笑い泣きと思う内容が盛り沢山でした!



緊急事態宣言とか、息子預けることとか、色々考えすぎて中々参加できなかったんですが、
参加できて良かった〜!!







カメラレッスン中、息子は実家に。


レッスンから帰ると、満面の笑顔♡




いつもはカメラを向けると真顔になっちゃうのに今日はにこにこ爆笑





余談ですが、
息子は最近、じいちゃん(私の父)と仲良し度が増していて、じいちゃんを見ると笑顔になります爆笑
おばあちゃん(私の母)がヤキモチを妬くほど。笑


安心して預けられるありがたさに感謝!!



来週はカメラレッスン第2回!

楽しみです〜爆笑