今しかない、親子一緒の笑顔 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

今日はAsMama交流会の報告をしたかったのですが、残念ながら今回は、開催中止となりました。

参加予定の方から、急にキャンセルがあり、個室をご用意できなくなったこともあり、申込の方のご意向を確認の上、中止といたしました。

お子さん小さいうちは、急な体調不良など、予定通りにならないことたくさんありますよね

子供に振り回されて、このまま世間から
とり残されてしまうような気持ちになるの、わかります。

でも、大丈夫です。
子供はちゃんと成長しています。

今しかない、この時期、親子でいっぱい触れあって、楽しく過ごしてくださいね。


お子さんが、膝の上にのってまとわりついてくるのも、今のうちだけ、
特に絵本を一緒にみているとき、本当にいい表情になるんですよ

そんな親子一緒の素敵な笑顔を、プロのカメラマンさんに撮っていただき、残しませんか?

9/12(月)、日進、読み聞かせ撮影つき絵本教室

私の絵本教室もぜひ、聞いて頂きたいけど、絵本を読んでるときの素敵な親子写真を撮ってもらえるも、なかなかないので、お時間ある方はお立ち寄りくださいね。