笑顔フェスタで、絵本教室します | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

10/2(日)開催の、笑顔で働きたいママのフェスタに出展します。事前予約で来場の方には、当日素敵なプレゼントがありますよ!

予約登録は、フェスタのホームページの「参加お申し込み」のボタンから簡単にできます!

「紹介者」の欄で、「⑰スマイリーママの会」でご予約くださいね

笑顔で働きたいママのフェスタ2016in名古屋
↓↓↓↓
事前予約はこちらから


また当日は、13:35より、体験スペースで、「親子で楽しむ絵本教室 ~0歳からの絵本の選び方、読み方~」を開催させていただきます。

体験スペースのお申し込みはこちらから






絵本が子供にいいものだという事は、皆さんご存知かと思います。
でも、いざ子供に読み聞かせしようとすると、

★どんな絵本を、どこで手に入れたらいいのか?
★いつ、どんなふうに読んであげたらいいのか?
★子供が興味を示さない時はどうしたらいいのか?
★絵本を読むと、どんな効果があるのか?

などなど、意外と、わかってないことありませんか?


60 冊の絵本を囲んで、「赤ちゃん絵本アドバイザー」の小笠原が、実際に読み聞かせをし、お子さんの反応も見ながら、絵本についてお話します。絵本についてのお話だけでなく、自身の男女 3 人の子育て経験も交えたお話や、コーチングの視点からも、日々の子育てが楽しく、楽になるコツをお伝えします。

対象
3歳くらいまでのお子様と、保護者の方

参加費
1家族500円

時間
13:35~14:25


10/2(日)、「親子で楽しむ絵本教室~0歳からの絵本の選び方、読み方~」

体験スペースのお申し込みはこちらから