ご近所で、素敵な繋がり広がってます | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

報告が遅れましたが、よちよちママくらぶの交流会


1/26は、6名

2/9は、7名のママが

参加してくれました


2/9、よちよちママくらぶ交流会 


人数が多かったこともちろん、

以前の参加者さんから、「いい場所あるよ」と、紹介されて来てくれた人が何人かにいた事が、なにより嬉しかったです


こうして少しずつ、ママ同士の繋がりが出来て、情報発信して、お出かけ先が増えると楽しいですね


次回のよちよちママくらぶ交流会は、

3/23㈭と、少し先になりますが、


今週3/2㈭、地域でママが交流出きる機会があり、私も絵本を持って参加します


3/2㈭、ママ友交流会 

レンタルスペース「cozy-room」

昨年秋に、私が利用してお知らせいた事で、色んなママが利用して楽しいプライベートイベントも開催もされているようです


お近くの方は、チェックしてみてくださいね


因みに、3/9㈭のミニチュアワークショップでは、私がお子さん見守りしますので、お子さん連れの方でも安心して参加できますよ


3/9㈭、ミニチュアワークショップ 


お子さんと一緒でも、ママの楽しむ時間は大事にしてくださいね


私は、そのためのお手伝いを、させて頂いてます


#ママの居場所作り

#ママ交流会

#清須市

#ワークショップ

#ミニチュア作り

#子連れで楽しむ

#絵本読み聞かせ

#AsMama地域交流会

#レンタルスペース

#