久しぶりの絵本講座です! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

今週火曜日、4/25、久しぶりに絵本講座開催です


毎年、0歳児さんの広場で、絵本講座させて頂いている「はっぴーひろば」さんから、子育て広場「はみんぐ」での講座依頼をお受けしました


今回は対象が、0歳から2歳と幅広いので、紹介する絵本も、いつもとちょっと違う視点から、ピックアップしてみました


「はみんぐ」さんにも、いい絵本が、たくさん置いてあり、貸出もしてくれるとの事ですので、その中からも紹介しますね



久しぶりの絵本講座、準備しながらの楽しみになってきました


港区の方だけでなく、他の区でも、名古屋市外の方でも、無料で参加出来るとの事ですので、興味のある方は、お問い合わさくださいね


https://www.instagram.com/p/CpzcRR4vTfe/?igshid=YmMyMTA2M2Y=