ベビーマッサージin菜の花遊ぶ会  | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

毎月担当させて頂いている キリスト教社会館主催の

ベビーマッサージ♪
菜の花遊ぶ会
{4822890C-B33F-4501-8328-C24B999413F0}


ありがたいことに毎回定員達してご参加できない方が多くなってきました
また参加されてもスペースが狭かったりで窮屈な思いをさせてしまったかもしれません

そこでそこで、9月より10時~と11時~の2部制とすることが決まりました
{AE24F87C-BB4E-4792-B7B5-4D77E2F615C4}



やっぱり穏やかな気持ちでフンワリ受けていただきたいので、

ゆとりができることは私も嬉しく思います

参加ご希望の方はお早めに→菜の花遊ぶ会に直接お電話を

ブログを見たんですけど~~~でも大丈夫です(笑)
{0DF9C379-7E17-4FC0-A882-CC8A2AEB018A}