骨盤LOVERS2016 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

9月になりましたYO!! 笑

この秋はワクワクすることが沢山あるんですが
まず、こちらのイベントは超絶おススメなので早めに告知をさせて下さい(^^♪
そして今すぐスケジュールを抑えておいた方がいいですよ☆

こちら↓全国から骨盤を愛するプロが集結し
心も身体も思いっきり綺麗になってしまおう
その名も
「骨盤LOVERS2016」






前売りチケットが発売されるので、要チェックです
詳細は
大好きな、ちょっぴりエロくて温かい愛ある整体師Kiwaさんのブログ→こちらから


そして、なんとなんとなんとなんとな~んと
山本も骨盤LOVERS2016にブース出展させていただくことになりました

Kiwaさんに初めて会えた日、名前を呼んでもらえた日、名前を覚えて貰えた喜び、
骨盤を褒めてもらえた日、心意気を認めてもらえた日・・・
沢山の沢山の嬉しいことがあったけれど

まさかKiwaさんと大好きな骨盤を通してイベントを盛り上げられる日が来るなんて
まだまだ夢を見ているみたいです☆

でも夢見心地でばかりは居られません。
多くの方に骨盤を通して、いや骨盤美人体操を通して
自分自身を愛おしく思って頂けるような時空間を醸し出せるように
日々精進します

名古屋の皆さん、一緒に骨盤LOVERS行かない???

前売りチケットは→こちら

こちらも是非→Bee-magaブログ