妄想のプロになるには経験値が重要 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

妄想大好きな山本

妄想ワールドにいること多々あります

自分では想像力が並外れて豊かなんじゃないかとさえも思えてくる前向きさ

 

 

これは昔の事が影響しているのかもとふと思ったので・・・

 

子どもの頃、親に叱られている時

私の心はどこかに飛んで行っていることが殆どでした

「怒ってるなぁ~」

「よく口が動くなぁ~」

「声がうるさいなぁ~」

なんて考えていたら・・・心だけどこか他のところに行ってしまうように

フワフワした世界に行けちゃってたんです

当然目の前の親の声は心どころか耳にも届いておらず

泣くこともなく、反省することもなく

分かっていないのにゴメンナサイと謝るだけの可愛くない子

 

 

 

最近は無いけれど

結婚した当初は何だかやるせない気持ちになると

うつ伏せになっての現実逃避・・・

悔しい・泣けそう・泣きたくない・涙を見せたくないという気持ちからの

うつ伏せ現実逃避・・・

その時にも色々な世界に行き

悲劇のヒロインぶってみたり、いきなり切り替えてみたり

 

きっと心が乱れていたんだと思う

 

でもねそれらの経験のお陰か

今は妄想ワールドにスムーズに入れちゃうんです

 

自分ではなかなかの特技だと思っております

だって楽しいし勝手なストーリーや世界を作ることもできるし

何より誰も傷付けない

 

車を運転している時

一人でお茶でも飲んでいる時

是非一度お試しあれ☆