楽しみな朝食 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。


やっぱり楽しみな事があると、
朝起きられるんだなぁと感じた
月曜日の朝


真ん中娘が楽しみにしていたのは
鰹節と昆布で作った佃煮



{7115D15A-F658-47D7-9CA9-FEE7B110E4E5}



昨夜の夕食、お鍋の出汁を取る時に
使ったものを
チャチャっとお醤油、味醂で味付けただけのもの
ご飯に合うように濃いめの味付けで

作っている時の香り、
少し味見をした時のクっと感じる心、
これだけの事でも翌朝が楽しみになるんだと
感じた朝

そして娘、ご飯大盛りで食べて
元気に登校していきました


さあて、
私は今日も楽しみな骨盤美人体操レッスンが
あります
身体ほぐして
足裏ほぐして
{EF81A2C2-9D21-40D6-A5EB-5298C738B3F9}

行ってきまーす照れ



 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

定期レッスンご案内・・・こちら

facebook・・・山本由美子

instagram・・・https://instagram.com/yumidesuufufu