ふと思い出した数年前 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

眠れない夜

ブログ内のこの写真を見て

ふと思い出した

 

image

がむしゃらに頑張っていた自分は

がむしゃらどころか方向違いで

大事に考えてくれている師匠の気持ちに気付かないくらい鈍感で

でっかい愛に包まれているって気付いた時涙がポロポロ止まらなくて

 

今の私はでっかい愛で包むどころか

ちっちゃい事言ってる時が多い気がして

こんな自分がちょっと嫌

こんな自分は自分だけの心にしまっておいてもいいんだけど

ちょっとだけ出してみると

モヤモヤしている理由が分かってなかなかいいかも

 

 

少し前に相談してくれたKっちゃん読んでるかな?

 

頭の中がやりたい事一杯でモヤモヤしたらさ

こうすればいいんだよ

いったん出してみる

 

そうするとモヤモヤの理由

対処法が分かるから・・・

 

 

さて寝よう

グッナイ

 

image