骨盤美人体操講師誕生です☆ | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

新たに骨盤美人体操講師が誕生しました

 

まずは写真左


佐野美樹

とても明るく笑顔いっぱいの彼女

この半年間でぶれない心身の土台ができました



{93012F7D-E038-48D9-BD4A-79EAD7A5F6A2}

沢山の努力と練習の繰り返し


{A04467C9-1CA0-4B98-A873-6039D8F6519B}
この7カ月勉強も沢山沢山したんだよね




{642315FD-3612-47D2-9BBC-91AACDD63C6F}

試験では緊張感がピシピシ伝わってきたけども


{39B0C1CD-7288-4A00-BA65-AAF3010E4BE7}
みきちゃん、あなたはやっぱり
現場で伸びるタイプです

場を読む
相手の事を思いながら
楽しみながら共に整えてるいける講師
いいよね

あとは経験経験

{4BCC1B88-14A0-4A49-8C02-4E96D92A6112}

私のスマホにはミキちゃんの笑顔がいっぱいです

とりあえずひと段落

ミキちゃん改めて

合格おめでとうラブ

 

 これからも

ドンドン頼ってください

ドンドン甘えてください


時に突き放し

時に抱きしめます

私はSとMが入り混じったややこしい性格なので笑




{CD6E5B66-D299-4CE5-BA35-1FD2600D9DEF}