心をほぐす?身体をほぐす? | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

月末・年明け・年度末

この時期は経理の仕事が忙しくなります。

 

株式会社 絢成の経理

夫も自営業

私も自営業

この3つの諸々を整理していかねばならぬ時期

 

経理なんて苦手だ===って言っていても為せば成る

分からない所は税理士さんがサポートして下さるから安心安心

やっぱり餅は餅屋

 

でもある程度はやらねばならなくて・・・

以前まではやることが多すぎて、この時期は脳内クラッシュ状態だったけど

今の私は違いますよーー照れ

 

やるべきことを頭から全部出して

やるべき順番を考え組み立て

後はひたすらこなす はいガムシャラにこなす

 

{857F196F-E186-4F96-AA65-ABA7993D54DF}

やれない理由を考える時間が無駄

やるべきことが目の前にあるなら、ひたすらやるのみニヤリ

 

現在モヤモヤしてる人~~~

モヤモヤしてる時間があるなら

頭か身体を動かそ!!!

 

頑張りすぎてくたびれる前に

首や背中のストレッチ

腰回りのストレッチ

ヘッドマッサージしてケアしながらね


{695CBFA4-D73B-4C70-8BFF-DDE29639848C}


 

頑張った夜は身体もガッチガチになりがちなので

温かいお鍋に、美味しい日本酒な~んていいかもね

心が緩めば身体も緩む

身体が緩めば心も緩む

 

心が固くなると身体も固く

身体が固くなると心も固く

 

さぁさぁどちらにどうやってアプローチしていきますか?


{BF69D9A1-46CA-4004-9CFE-F52CEF11C8C1}


 

ガムシャラにこなす

 

なんて言いながら

今現実逃避のブログアップでした笑い泣き