色のある講師 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。


それぞれの特色が出てこそチーム

だよね
{4083CD13-A460-4569-9CA9-D6BFB1361AEE}
写真は骨盤美人体操講師陣  

少し前の話になりますが、
私の星崎レッスンに来てくれたので

1コーナーずつ突然の指名( ͡° ͜ʖ ͡°)



{F80E3E52-64FC-4224-9427-BCFACD79F226}

シドニー在住のYUKAKOちゃん
英語も混ぜつつのリード
笑顔いっぱいで明るい

まるで太陽☀️



{075954B3-1C2C-4E37-A91E-FC980B51D54B}

元気いっぱいの佐野みきちゃん

一緒に頑張ろうって思える共感型
励まし上手の  パワー系(? に期待大)



{322455AD-8F2E-4FDC-AAAB-89785C79A8BD}

理学療法士の本多里奈ちゃん
沢山の知識を分かりやすく取り入れながらの
丁寧なレッスン
ドシドシ質問に受け応えてくれる彼女
コミュニケーション増し増しレッスン とか
見てみたいな



骨盤美人体操のイメージ
インストラクターのイメージ
色々あるけどさ

みんな、自分の色を大事にいこう
それが合わさった時に
絶対面白い化学反応が起こる

{C7D0B5D3-D6E4-4E18-B252-F400BC32C04C}

メッチャ仲良しな
骨盤美人体操講師の  私と大橋こずえさん
レッスン内容は全然違います
考え方も、性格も好みも、これまでの生き方も…


それでも骨盤美人体操に関しては同じ方向を見てる

チームってそういう事なんじゃないのかな
一つの事にがむしゃらに
皆で力を合わせ続けるのでは無くて
各々が色を出し、知識経験を積み上げ
集結した時に凄いパワーを出す


{C8E5D2B8-BD58-48B4-B5FD-AA5B819D28B7}

女らしさ
お母さんらしさ
大人らしさ


それは作り上げられたイメージなだけ

大事なのは自分らしさ

です


山本らしいレッスン→こちら