生きてる?? | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

{92AE41A9-13C2-45C3-B942-76AF5F83A1E0}

昨日のベビマで
改めて赤ちゃんの
目も髪も生えたばかりの歯も綺麗で
コロコロ転がりながら
私によじ登って期待を込めた瞳で
見つめられて…

キュンキュンしました
生きてるねーって

なにもう可愛いじゃないよぉ〜ってね
もはやベビマ講師ではないですね
 


皆さんはきちんと生きていますか?
生活してますか?じゃないんです

心ワクワク楽しいことして生きてますか?

{BC852D7B-E14C-4122-A5F9-E00128BAEACF}

私は人の身体を探ることが何より好きで
ワクワクします
この人の身体をこうしてみたいという
衝動に駆られてしまう
身体はきちんと応えてくれるのでね


だからグループレッスンも好きだけど、
エネルギーを1人に集中できる
骨盤美人体操マンツーマンレッスンも大好き


{94F0F6B5-F379-4BD9-8CFC-EE027C7DF638}





4月から定期マンツーマンレッスン開催しようかな
なんて企み中