一人時間 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。


とても澄んだ空気を感じる3月1日

ふらっと立ち寄った熱田神宮は朔日参りの方でいっぱい

{D8EF982A-4B1D-4DBC-8086-0014436C8B03}

全身使って深呼吸
身体全部が洗われるような感覚


{9DA31F13-8CDD-4A67-8DB8-6B1C03C0CA76}

心地よいと感じる場所で
思いっきりの深呼吸できますか?

呼吸が浅い方も多いと感じる最近




{60B83719-8128-456A-9C43-DD79D11E619E}

忙しかったり
イライラしたりそんな日々だとさ

思いっきり深呼吸したい
そんな時に出来ないかもしれないなぁって感じながら



そんな事を感じながらフラリと

喜与女茶寮へ


店舗の奥にある喫茶スペースで 


{AB99CA45-7B5D-4309-9336-DA6DC2A8957B}
備中白ぜんざい
ほっこり優しい甘さに緩まる
1人時間となりました


なんて事ない最高の一人時間