なんで骨盤美人体操なの? | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

春が近づきフワフワと緩み始めた心身を楽しんでいますか?

 

{F3960906-1812-43E4-B4ED-03F131DEE9DE}



新しいコーヒーポット購入でワクワクしてる
山本です
{E58CA98C-7C46-495B-B20A-39DE064D85C1}




そもそも私がなぜ骨盤美人体操をお伝えしているかというと

なんだかお身体から頑張っているなぁと感じられる人が多くて

 

もっとここを緩めたら

     気持ちよく座れるのに

     楽に立ちやすくなるのに

     スムーズに歩きやすくなるのに

     ぐんと顔色も良くなるのに

     肩まわりが楽になるのに

                  鎖骨のラインが綺麗になるのに

     ウエストがくびれるのに

     足のラインが綺麗になるのに

     よく眠れるようになるのに

     胃腸の調子が整うのに

 

と止まらないくらいに思うわけでして

全部ひっくるめると

生きやすくなるのにって思えるほど     

 

{0BCFAF1B-A161-455A-92F2-52148183117F}

↑みんな骨盤美人体操講師
   生きてるーって感じします?



姿勢が綺麗ってよく言われる私

普段まったく姿勢を意識していないんです(笑)

ただそれが楽で心地よいだけ

 

やむを得ず窮屈な姿勢で過ごしてしまった日は

夕方には疲れがどっと出て、身体のメンテナンス作業必須になります

 

あ、メンテナンスといっても丁寧なストレッチと身体が求める温かい食べ物と美味しいお酒

気持ちいいお風呂と、何にも考えないお灸タイムと、ヘッドマッサージしてもらえたら最高!!!っというような

普通の夜の過ごし方  はい単純な女です



でもでもそれに気付かずに居たら

身体も心も疲れやストレスが溜まりに溜まって

単純メンテでは

どうにもならなくなってしまうのではないかな


まずは自分の身体に目を向けて

気付いてください


私で良ければ心地よい身体作りの

お手伝いは出来ます



今後のレッスンご案内

生きてる?



{AA717D8E-6EAB-4318-B1F9-03F395CB13A1}

山本主婦バージョンがお届けしました( ̄▽ ̄)