Everything happens for a reason. | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

{50279D62-CE6F-49DC-BE35-4EE20C64BF9C}

春休みいかがお過ごしですか?

私は色んなご縁が重なって
自分のペースで歩き出しています

こう見えて自分から現状を変えるのが苦手な性格というか、いつも今の状態で満足出来ているそんな人でして

周りからみたらもどかしかったり、
もっと動けると思われてもその辺りは
動じない頑固さも兼ね備えている
ややこしい人です私

人の話もメッチャ受け入れそうで、
結構入れないタイプ笑 
面倒臭い女です

{06CE3100-5580-4B01-A29C-2CB5DA53A0E2}

春だからこそ尚更なにも始めたくない
そんな私ですが
好きな人達からの言葉は
スッと胸に入ってくるんだよね



私の周りには
手を差し伸べてくれたり
背中を押してくれたり
一緒に走ってくれたり
そんな素敵な人が沢山居て
本当にご縁に感謝するばかり

これまでの事もこれからの事も
起こるべくして起きる事

Everything happens for a reason.


{CDA7858A-76FB-400D-863A-0900D990D9DB}

よし自然の流れに身を任せて
ちょっとだけひと頑張りします( ̄∇ ̄)

オーバーヒートしそうな山本を見かけたら
皆さまどうぞ支えてください