朝から魔法 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

今日は朝から息子に魔法をかけてみた
自分が思うよりも
腕が大きく動いて伸ばしやすくなるという魔法

といっても施術なんだけどね
朝のバタバタの合間のひと時



クールで落ち着いた部分も多く 
私よりも理論的な
バスケ部所属の中2の息子
決して運動能力が高いわけじゃないけれど、まじめに練習している彼

一昨日初めてユニフォームが貰えた〜!と喜んで帰ってきた。彼が喜びを表す時は相当嬉しい時なんだよね。
話を聞いてみるとスコアシートを書けるのが学年で息子だけだそうで、今回はスコアラー要員としてユニフォームが貰えたのかもしれないね。
「難しいけど頑張って覚えたんだ」と話す息子に心から関心してたら
「多分お母さんなら、何回みても意味分からんってすぐに辞めると思うよ」と余分な一言も言ってたけど。




ってな事で
この施術で身体がいつもより楽にダイナミックに動けるようになるよと言う私の魔法の言葉に惹かれ、早朝から施術を受けて試合に行った息子

スコアラーとしての経験もきっと力になるけど
少しでも試合に出場出来てるといいな。