お散歩。 | ぉすみ

ぉすみ

みんなからのアメンバー申請待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ読者になってくれると嬉しいです笑

昨日は恵比寿代官山らへんを
ふらふらとお散歩🌴💜

太陽あんま出てなくて
暑くなさそうって思ってたら
普通に暑かった(笑)

ジメジメすんの嫌いー!!!!

そんで恵比寿から中目黒まで歩けるから
のろのろ歩いて中目黒到着。


中目黒ふら~と一通り回ったら
帰ろうと思って
EXILEの事務所?ジム?の前通ったら

GENERATIONSの数原くんが!!!

いや~目合わせられなかった(´・_・`)(笑)

トレーニングウェア着て帽子被って
イヤホンしてたから

今から走り行くのかな~?

って勝手に予想してたら
そのあとTwitterとかで目撃情報あって

目黒川沿いを走ってる姿が何件も!!

やっぱ数原くんなんだ~と思って
のろのろお散歩して

疲れたから帰宅。

(笑)

今日は後輩ちゃんとカキ氷!
またまた中目黒!

中目黒に住みたい!
(普通に考えて無理。)

そんで初めて履いたデニムSK

{C3AFF5DA-51E1-41DF-92F6-93D442F2A2B6:01}

可愛くて可愛くて
しかもセールで
買ってしまったやつ。

やっぱ可愛い。

今日は楽しむぞーっ!!

Bye