お初。 | ぉすみ

ぉすみ

みんなからのアメンバー申請待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ読者になってくれると嬉しいです笑

この前やっと遊べたのです
後輩ちゃんと🙈💗

{E6D3C1CE-8134-43F4-B073-1B680545C1CB:01}

まずお互い肌が黒すぎて爆笑(笑)

そして私からしたら
お店行くの4回目の
【果実倶楽部】へGO!

{62F08D1B-FB34-4CA2-9552-C3F49FEBA739:01}

この日はキウイ💜💜

目黒川沿いにあって
駅からも近いし
ちょっと高めだけど
その分めちゃくちゃ美味しいです!


初めて遊んだけど
何回も遊んでるかのように
緊張とかも無くて

なんでも色々話して

逆に時間足りなさすぎ(笑)


またまた私の
デカすぎる夢とゆーか
THE 理想とゆーか
ただの妄想とゆーか、、

のろのろ語ったら

その子もなんか伝染しちゃって

同じような夢見付けて

”お互い頑張ろうね!”とか言って

叶う可能性ほぼゼロなのに、、

(笑)

まあ、まだ高校生だし
デッカい夢くらい見てもいいよね😎💭

2回目早く遊びたいなぁ~

17.18日は忙しい(´・_・`)
ちゃんとやってけるかなぁ(´・_・`)

まあ、頑張るのみ。


Bye