多度山カウンター稼ぐぜ! | 峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

喫煙者のロードバイク乗りの走行記録。
ロードバイク以外にも旅行のことや
他のスポーツのことも書きます。

2016年4月より
名古屋で新社会人!

今日も多度山!

久しぶりにロックレーシングの
サイクルジャージを着て、
気分上々!!

冬物ウェアは地味なのが多いから
暖かくなって嬉しい^ω^
寒いの苦手だし...。

さて、本日も風が強いです。
とは言っても、最近の中では弱い方。

調子がいいのか、いつもより
多度山へのタイムが短い!

調子が良さそうなので
今日は3本登ることにしました。

1本目のタイムは18:41

序盤の心拍がかなり低く、
本当は調子悪い?
なんて思いましたが
段々心拍が上がり、
平均心拍数は176bpm
最高心拍数は192bpm
過去最高心拍数が201bpmなので
もうちょい頑張れたかな?
ペース配分ミスか?

2本目は21:10
かなり、落ちましたね^^;
イーブンペースで登ろうと
考えてました。
平均心拍数は183bpmなので、
ペースとしては中々かと。

そして、ラスト3本目!

スタート地点の神社に
なんだか速そうなローディーが!

3本目でボロボロなので、
気にせず自分のペースで登ります。

気になるから抜いてくれないかなぁと
思ってましたが追い抜いてくれない(><)

軽く登るつもりでしたが、
頑張ることにしました。

どうせ、そのうち抜いてくれるだろう。

しかし、待てど待てど
抜いてくれない(><)

こうなったらアタックして、
視界から消します。

結局、最後まで抜かされず。
タイムは19:45

彼のおかげでラスト1本追い込めました!
脚攣りかけたけど(笑)

そして、帰宅。

追い風に乗って、
良い感じで帰りました。

さて、ライド恒例の体重測定。

体重 57.4kg
体脂肪率 9.9%

ギリギリ1桁!

勤務後のファミチキ2つ
控えます(><)

それでは夜勤行ってきます。

多度山6/100