ロットソウダルジャージで気分上々!in多度山 | 峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

喫煙者のロードバイク乗りの走行記録。
ロードバイク以外にも旅行のことや
他のスポーツのことも書きます。

2016年4月より
名古屋で新社会人!

今日も多度山!

昨日は夜勤明けだったので
少し走ろうと思っていましたが、
寝てしまい断念(><)

今日はNEWジャージでの練習でした。

前回の投稿に書いた、
ロットソウダルのサイクルジャージです!

今日はそこそこの風。
少し大きめのジャージですが、
タボつきによる空気抵抗は
ほとんど感じませんでした。

ロードバイクはリドレー
ソックスもリドレー
ボトルはロットソウダル
そして、ジャージもロットソウダル!

コスプレみたいです(笑)

まぁ、機材構成等、
違う部分がありますので
完コピではないですけど。

それはそうと、気分が上がる!
ロットソウダルかっこいい!

去年、買おうとした時には
売り切れだったので、
今年こそはと購入!

さて、多度山ですが、
スタート地点ですでに
脚が張り気味。
喉は少し痛い。
心拍はいつもよりすぐ上がる。
調子悪そうですが、
とりあえず1本目全力TT!

タイムは19:06

18分台ならず。

2本目は22:25

3本目は22:21

今日は公休だったので、
長い距離を走ろうと思ってましたが、
身体が怠く、寮を出るのが
昼過ぎになってしまったので
暗くなる前に帰るため
今日は3本で終了。

脚も攣りそうだったし。

とりあえず、明日の朝走る予定なので、
体力回復に努めます。

そして、恒例の体重測定。

体重 57.2kg

体脂肪率 8.6%

遂に一桁!

この調子で絞るぞ!