二ノ瀬と迷ったけど、今日も多度山! | 峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

喫煙者のロードバイク乗りの走行記録。
ロードバイク以外にも旅行のことや
他のスポーツのことも書きます。

2016年4月より
名古屋で新社会人!

昨日の夜勤では
なんと、7時間寝れました!

ということで、夜勤明けですが、
多度山へ行きました。

睡眠は充分でしたが、
勤務中は緊張感が解けないので、
なんだかんだ、疲労はある。

多度山到着時、
脚に少し張りがありました。

なんで、今日は2本だけ登りました。

1本目 18:33

今年の自己ベスト更新。

昨年の自己ベストより
1分くらい遅いですが、
短い期間でそこそこ
仕上げられたと思います。

2本目 21:23

膝に違和感が出始めたと言い訳。
今の自分では多度山は
1日2~3本までですね。

そして、帰宅。

スマホに不在着信がありました。
Y'sRoad名古屋店からでした。

待ちに待ったあれです!

これで、伊吹山の機材確定です!

NEW機材についてはまた次回!



体重 57kg
体脂肪率 8.6%