久しぶりの二ノ瀬 | 峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

喫煙者のロードバイク乗りの走行記録。
ロードバイク以外にも旅行のことや
他のスポーツのことも書きます。

2016年4月より
名古屋で新社会人!

今日は夜勤明けでしたが、
昨晩は暇だったので、
練習へ行きました。

いつもなら、多度山へ行くところですが、
今日は二ノ瀬へ。

二ノ瀬にした理由は、
3本登れば、ハルヒルっぽいから。
あと、二ノ瀬の方が人が多そうだし、
追いかければモチベーションも
高まるからです。

1本目はスタート地点に人がいなかったので
いつも通りスタート。
ただ、寮から二ノ瀬のスタート地点まで
結構踏んできたので、
既に脚がパンパン^^;

相変わらず始めの緩い区間は
苦手でスピードが乗らない。
しかも、やや向かい風。

脚がパンパンですが、
そこそこ走れました。

しかし、後半たれる。
体力的には大丈夫でしたが、
筋肉的にキツイ。

タイムは23:00

はっきり言って遅い。

ベストタイムも遅いですが、
ベストタイムの時より
機材ドーピングを積んでるので
速くなってないとダメです。

夜勤明けを言い訳にします^^;

2本目はスタート地点に1人いたので
その人がスタートして見えなくなってから
スタートしました。

序盤で抜かしました。

向かい風が少し強くなり、
ゴール手前では脚を攣りかけました。

タイムは25:12

3本目 2本目の下りで
スタート地点からそれほど
離れてないところでローディーがいたので
この人達がターゲット(笑)

1人だけ後半に抜きました。

タイムは28:28

なんとか30分オーバーは
回避しました。

2本目、3本目の下りで
速そうな人がいましたが、
タイミング合わず(><)

4本目やる力は残って無かったし、
寒くなってきたので帰宅。

ハルヒルまであと、二週間ちょっと。

暗峠以来、走っておらず、 
なかなかヤバイ!

そのわりには、太ってない!
筋トレで太りにくくなったのでしょう。
また、過食をやめて、
サラダチキン生活にしたからでしょうか?

体重 56.9kg
体脂肪率 8.6%

今日のライドで久しぶりの
100kmオーバー!

大したことでは無いはずなのに、
結構疲れた(o´Д`)

明日は日勤なので、
回復せねば!