来週はハルヒル!そのための10連休! | 峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

喫煙者のロードバイク乗りの走行記録。
ロードバイク以外にも旅行のことや
他のスポーツのことも書きます。

2016年4月より
名古屋で新社会人!

昨日は二ノ瀬へ行ってきました。

全然、多度山カウンター進まねぇな^^;

ハルヒルの急勾配対策は
これまでの多度山と暗峠で
間に合ってます。

昨日は4本登りました。

1本目 21:35

自己2位の記録でした。

体重は57kgですが
調子は上がってる?

あと、ハンドル高をスペーサー1枚
低くしたのも良かったか?

2本目 24:12

う~ん。

差は1分半で抑えたいところ...。

3本目 24:48

2本目のタイムとそれほど変わらず。

4本目は2本目の下りから腹が痛く、
我慢出来なくなったので
ココスへ。

昼食後に1本だけ登りました。

4本目 26:00

最低ノルマの25分をオーバー。

寒いし帰ります。

帰りは往路と違う信号の少ないルートで
帰宅しました。

TTしながら帰りました。

来週はいよいよハルヒル!
体重は中々落ちませんが、
そこそこの仕上がりです。

今週の土曜日から再来週の月曜日まで
連休を取ったので、
土曜日に帰省し、
最後の仕上げ!

今週の日曜日はTMNの都民の森ライド
再来週の土日はハルヒル!

それ以外は予定無いので
ライド、飲み、それ以外の
お誘いもお待ちしております。