帰省 | 峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

喫煙者のロードバイク乗りの走行記録。
ロードバイク以外にも旅行のことや
他のスポーツのことも書きます。

2016年4月より
名古屋で新社会人!

一昨日、帰省しました。
今日から1日まで研修。

2日から6日まで連休です。

一昨日は夜勤明けからの
TMN飲み会でした。


じゃんけん大会で3本ローラーを獲得!
れがしーさんありがとうございます!

二次会では夜勤明けだったこともあり、
疲れて仮眠..。zZZ

電車では寝過ごして北野まで。
高幡不動までの終電で
高幡不動まで行き、そこからタクシー。
都内じゃなくてよかった。

昨日は夕方まで寝てました。
夕方から多摩CRをサイクリングがてら
Y'sRoadへ。

気になっていたベル
KNOG Oiを購入。


親切なことに、六角レンチが
付いていたので、さっそく装着!
中々、スマートです。


Y'sRoadからなるしまフレンドへ。
ここでは購入無し。

なるしまフレンドから
ばいしくるびれっぢへ。

ばいしくるびれっぢには
anzaiさんがいました。

anzaiさんからカーボンダストカバー
(ヘッドパーツ)を勧められました。

FSAと印字されてるのが
前々から嫌だったので、即購入!



店長に取り付けてもらいました。
その際、軽くヘッドパーツ洗浄
していただきました。

取り付け後、元のパーツと
手で持って比較すると
元のパーツは意外と重い!

予想外の軽量化!

しかし、このパーツだけで
3000円(笑)

店長&anzaiさんと閉店後まで、
談笑した後、元バイト先へ。
牛丼を食べ帰宅しました。

今日からの研修乗り切れば、
連休です!

頑張ります!