劇団四季。。感動です。 | 美容室BASSA(バサ)上石神井店若勢美咲(わかせみさき)ちこのブログ


こんばんは!

美容室BASSA(バサ)上石神井店
若勢美咲です!





先日のお休みに劇団四季の
リトルマーメイドを見に行きました🙋❤



{09530D77-7748-4020-B255-E3F9925AFA40:01}



ディズニーの中でもいっちばんすきな
リトルマーメイド(´๑•_•๑)❤


もーすべてがすごかったです!!!



海の中と陸での見せ方の違いというか。。
なんというか。。笑

伝え方次第で同じステージが
全く違うように見えるのが
とても面白かったですヾ(・ω・`*)



終わるのが寂しくてずーっと
続けば良いのに!!と思っていました(笑)




ほんとーに見れて良かったです!( ;  ; )





そしておやすみを満喫したあとは!
気持ちを切り替えて( ̄^ ̄)ゞ

本日は朝早くから
お店の大掃除!

みんなで頑張りました!
これで綺麗に新年を迎えられます☺☺



久米川店でも一緒に働いたことのある
新堀さんと気合の1枚(」・ω・)



{AC6B0176-968B-4665-8B73-29E6B6864293:01}




今年も残りあと少ないですが
頑張ろうと思います(●´ω`●)




若勢美咲でした!