2015年もありがとうございました。 | 美容室BASSA(バサ)上石神井店若勢美咲(わかせみさき)ちこのブログ

美容室BASSA(バサ)上石神井店
若勢美咲です\( ˙▿︎˙ )/

今年最後の営業が終わりました~!


せっかくなので1年を振り返ります。
長くなります。(笑)



2015年前半は、、!!!


母校で説明会に参加しました👻
若勢は仙台の専門学校卒業なので
久々の母校♡(⌒▽⌒)♡
その甲斐あってか来年度の新入社員には
仙台ヘアメイクから来る子がいます❤❤

ブログはこちら☞仙台ヘアメイク💇🏫


それからダンクスグループで行っている
プールショーというヘアショーに
な、な、なんとモデルとして参加しました
恐縮ですね。。すいません。。
しかしゼロから一つのものを
作るのを近くで見れてとても感動!!
勉強になりました!

ブログはこちら☞プールショー🎉✨


そして4月(まだ4月。笑)

可愛い可愛い後輩ができました!!!
新人研修にも参加したり入社式では
歓迎の言葉を言ったりなんだか
身の丈に合わないようなことも
たくさんチャレンジさせていただきましたが
とても良い経験になりました!

ブログはこちら☞入社式🌸🎒



1年の中で一番大きなヘアショーにも
未熟ながらメイクとして参加しました。
大先輩にアドバイスをもらいながらも
たくさんのモデルさんと仲良くなれたり
いろんな会社のヘアショーを近くで見れたり
とても刺激を受けました!!(゚Д゚)ノ

ブログはこちら☞ダンクスヘアショー👍✨



それから!旅にも行きました!!!
MVPでいただいたグアム旅行\( ˙▿︎˙ )/!!
1人で行くとのことで不安でいっぱいでしたが
たくさんの出会いがありほんとに
行けてよかったと思ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡
周りの皆様にほんとに感謝です。


ブログはこちら☞グアム🌴



旅といえば!さらに海外研修!
ロンドンのヴィダルサスーンのアカデミーと
ディズニーシーのモデルの街!!!❤
ヴェネチアの観光に行きました!
日本とは考え方がちがくて
すごく刺激を受けました。
外国の文化は素敵ですね~また行きたいです。


ブログはこちら☞海外研修⛵✂️


だいぶ後半になってきました10月には
中央大学のミスコンがありまして
同期の吉富さんとメイクとして参加!

夏頃から動いていたミスコンの集大成が
見れてよかった~😭❤


ブログはこちら☞中央大学ミスコン💄




そして私の中では一番の出来事。
久米川店から上石神井店へ
異動がありました(●´^`●)!

入社して久米川店でいろんな経験をして
たくさんのステキなお客様と出会えて
ほんとに幸せでした!(と今になって思います)
異動はさみしいこともたくさんありますが
異動することでまた違ったことが
見えるようになり気持ちを切り替えて
この1ヶ月、上石神井店で働きました!

久米川店の倍の大きさの
上石神井店で働いてスタッフ全体が
協力することの大切さが身をもって
感じました~(●´^`●)
先輩にはもちろん、同期や後輩に
沢山学ぶことがありました。


この一年あっという間でしたが
たくさんのことがあったなーと
ブログを振り返りながら
あらためてしみじみ。


会社をはじめ周りにすごーく
チャンスをもらった1年でした。

来年は自分からつかみに行きたいと思います
そして、若勢は明日から沖縄です( ̄^ ̄)ゞ笑




では皆様良いお年をお迎えください!🙆✨




今年最後の営業終わりの上石神井店\(*ˊᗜˋ*)/♡

{87643437-5529-4A87-9D33-901AD400BEA2:01}






今年も1年間ありがとうございました!







若勢美咲