アーティスト集団の巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw


最近。かっこいいチームみつけた。

 

 

FRAGMENTS

 


 

Louisvuittonとコラボしてたので知ったんだけど。

 

{85F54276-1F85-4E1C-8115-C6A595090FD9}

 


ブランドかと思ったら。

 

アーティスト集団?

 

 

そういったクリエイターの集まりらしく、色んなジャンルの方たちが集まったチームらしい。

 

 

表参道でコラボショップやっててさ

 

 

{4BDE68B8-4BB7-45F2-8D97-C0C87C7E1B81}


系統が違うから特にほしいものはなかったんだけど、

 


 

世界的なブランドと日本のクリエイター集団がコラボするってのが凄くかっこよくて。

 

 

憧れる。


 

藤原ヒロシさん


{EF185721-5903-40FC-A814-388E58C06A64}



って方たちがメインらしい。世代が違いすぎるから詳しくはしらないけど、名前は知ってる。

 

 

こういったのクリエイター集団コラボ。

今後流行りそうだよね。

 

 

ハイブランドだと、DIORのデザイナーがサンローランいったり

 

GUCCIのデザイナーが変わった瞬間、テイストがっつり変わってめちゃくちゃ流行ったりしてるしさ。

 



デザイナーが変わると気になるし。どんなテイストやってくるか凄く楽しみ。

 

 

そういった流れ日本にも来てほしい。

 

 

もしその流れがきたらと妄想してみた。

 

きゃりーぱみゅぱみゅcにKENZOとかやってほしい。

めっちゃいい感じにしそう

 

 

画家の奈良美智さんが、ヒスミニあたり。


{E5B0011D-35CE-4F93-9988-AFB62BA99087}


 

 

スナイデルとか、草間彌生大先生にやってほしい!!

{3EFD621B-252B-434C-8568-F8E7D9BBC2FA}



南瓜が有名だけど、花の絵もドットなっててまじカワイイよ。




メンズ出したら絶対かうなぁ

 



 

Radyがもし他の方にやってもらうとしたら・・・



もちろんカールラガーフェルドっしょ。

 

{7CC5E47F-F84A-4BBA-9068-30611B5C98E5}


100%やんねーw

 

 


そーいや、テレ朝で21時からの警視庁捜査なんたらってドラマ?V6イノッチのやつ。


 

うちの会社でロケしてますよ~

 

{B0DC97A9-E890-49E8-8DDB-D4585C247728}

{C36C72CF-4D8C-42E9-A44B-139107F5A00D}

 

是非(^◇^)