五月病パート4ぐらいの巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

やばい。

 


五月病くさい。

 

 

毎日遊んでくらしたい(^◇^)

 


 

このまま、100年ぐらい生きて五月病がずーっと続いて、楽園みたいな生活したい

 

 

国の税金で養ってくれないかなーw


 

 

ってことで今年のGW Radyビーチコレクションは3年ぶりかな??

 

 

名古屋開催☆

 

{302A317D-1968-4E48-99CC-D78191754DAD}

{6E9047C4-7D56-4EAE-8C6A-F19A16C892A0}


 

内装は昨年と同じく、海の家っぽく

 

今回もいい感じでした(^◇^)

 

{278D8E96-BB05-46B5-AB69-5CE005E03486}

{159F0F58-ADF2-460F-9948-A96310451B44}

{97891FE5-824C-4F4C-933D-DD28CCC6E44A}

{E713263C-644A-46B1-9D5D-F180213DEB54}

 

まじで感じたのが、、

 

 

ちびRady着てるお子さんおおかった(^◇^)

リンクコーデみてて終始嬉しくて。

 


名古屋だけじゃなく、全国各地からお越しいただきありがとうございました😊



 

そーいや前にインスタでプレゼントキャンペーンやったときの

当選者の方がお店に着て来てくれた

 

{E36EFAA1-4E53-4592-8E84-3CC6EFA307FA}

 

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

数千名の中から当選するってすごいよね。

 

 

まじもってる。

 

これで、うちがちゃんと当ててるのを信じてもらえたでしょう。(=◇=;)

 

 

 

からのGWは、急遽OKINAWAへ


 

子供をプールいれてあげたかったので、今回はリッツとまった。

 

{8D94CBEA-E1C0-4F7C-A279-1CF77CAF57EE}

{B5D939A9-78FC-4A61-ACCD-DF3FCF97D266}

{FB6E90F6-6D0B-44C4-990B-C8A477473D2C}

{C8710D6D-E8AD-40A0-86F9-31E6BE754FCE}


 

ずーっと曇りw寒いw意味なw

 

 

最終日はビーチいったら晴れてて最高。

 

{691223E9-9C1F-4775-B982-BA9486E49C74}

{3BC70D18-D4C1-4563-A695-06E04FBB9B43}

{B62620DC-4D9B-45D7-BDB8-27FE55277BE3}

{D03B9B31-058D-45FC-BB39-BADDC3EDF7B4}

 

OKINAWA CITYキャップかぶせたけどまじかわいい。

 

{464CCD06-655A-474C-9E08-A0E31CFC7923}



 

そば食べるのもカワイイ。

 


{15A5B8F1-445C-45B2-892E-472279F1EC18}

{E944980D-66EF-4569-8C58-F045E92C0CC6}


こいつゴーヤも食べれるしw

 

 

この子も半分の血はOKINAWA人

 

 

もっと沖縄にふれさせようと思った。

 

 

全然かんけいないけど。

 

沖縄の人この本おもしろいよ

 

 

「沖縄を変えた男」



{8C6B1278-FD81-404E-A61A-C52A51865DF1}

 

沖縄水産の栽監督の話し。

 

今の時代だったら間違いなくクビw

 

そんぐらい激しい。

 

でも昔はそういう時代。

 

野球好きとしては凄く面白かった。

 

最近読書家すぎて。

 

あと読んでない小説が20冊ぐらいたまってる(=◇=;)

 

 

ビジネス書てきなやつはめんどいから読まんけど、こっち系とか小説は好き。

 

 

ビジネス書ってつかれんだよなぁ

 

 

読まないでもどうにかなるしなー

 

 

ってことでわたしくし、これからAWの予算について色々と考えま~

 

 

ではー