晩酌の巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw
こいつに酒付き合ってもらってる


{89CBB3ED-ED25-40E0-BDD1-E55C9E651BD1}



これからの人生について問いかけてる。



みんなの人生も自分の人生も。



さっきから話しかけてるのに、なんも答えてくんないや(笑)



こいつとももう10年?11年かな?


一緒いる^ ^



こんな頭も真っ白なっておばあちゃんなった今でも可愛すぎて他のトイプー見向きもしないぐらい好き^ ^



長生きしてほしいね~^ ^




とりあえずこの先の生き方、
自分の活かし方
周りへの返し方


考えよう。


一緒にやりたいといってくれる人が増えた。
嬉しいけど中途半端ではいけない。

やるからには腹くくる。


まわりがあっての私。


大事。