モード切替の巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

よっしゃ。

 

 

 


ドラクエてきにいうと、「ガンガンいこうぜ」にモード切り替えた。

 

 

キティちゃんてきにいうとこんな感じ



{9223AF8A-6912-40F1-A99C-B831295734BA}



 

他の事もやりたいなーって思ったり


 

世界中みたいなってのもあったけど、、

 

 

封印。

 

 

昔のうちのstyleに戻そう

 

 

AWからは、あるモデルの子がやってるブランドもうちでやることなったし。

 

 

〇〇〇エストに入ってるブランドもうちでやることなったので、、


色々とあったあそこにリベンジできるしw

 

 

最近そのデザインMTGばっかしてる。

 

 

他に色々とお話しは頂いて止めてたけど、、

 

 

決めた。

全部進める。

 

 

8月にあるフェスも、うちが冠スポンサーでやるので激しくやる。

 

VVIPもあるのでお客さん招待しようと思う。

 

 

普通はなかなか取れない席なので喜んでくれそうだしね☆


来月発表するので是非あててくださいー


 

 

あとは、ホテルラバーズの新作カラコンでガンガン攻めるプランも止めないですすめよー

 

 

モデルは選抜メンバー入りした子がまず確定(^◇^)

 

 

他にも数人たてるかな☆

 

いい人きまるといいなー

 

 

Radyも香港店がこの夏で契約期間終了するので、このまま継続で進めるかまよったけど、、、

 

 

香港の現状ってうちだけじゃなく、日本のブランドって反応わるくて。。

 

 

なので、新たな別のASIAを攻めようかと(^◇^)

 

 

なので、ほかの国も視察にもいかないとなー

 

ごはん美味しい国にだしたい



 

あとはLAでストリート系を色々とみてきて

 

 

いっきにもろもろ進める。

 

会社はみんなまかせた(^◇^)

 

 

私は、湘南、OKINAWA、ハワイあたりでガンガン、攻めの部分やるので守りはよろしくーーって感じ(^◇^)

 

 

なんか人って向き不向きあると思う。

 

 

タイプ的にイケイケで色々と進めないとまじでつまらなくなってきて一気にやる気なくす。

 


気分が乗らないとなんもできない

 

一生気分のってりゃいいのに

 

それが出来たらもっと激しくできるのにね

 

 

難しいぜ(^◇^)

 

 

 

とりあえず、止めてたこと一気にいくので、たのしくいきましょー

 


これ先週のcafeでばかみたいにかっこつけてる写真

{24BE9420-E21F-4DCD-8740-EF054A42B403}

 

からの

 

今日ひさびさアヴェンタのった

 

 

{194E74FD-6F6C-4E72-9AD0-4BBFC6C0898B}

 

やっぱ乗りにくいね~

 

 

バイクで乗りにくいバイクは逆に乗りこなす楽しさってあるけど、車だとまじだるいだけ

 

 

 

おし

スタバいって今日ラストのMTGしてきまーーー

 

 

ではーーーー