[五感トレ・アロマレポ]揺らぎやすい、という自覚と対処法 | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

どうも〜!


アロマレッスンを受けて参りました気づき

すずむらです



ここ数年

ご縁をいただいた方々

素晴らしく心地よい女性たち


皆さんがあまりにも

五感の話をさらりとするため


おおいに感銘を受けたわたし



五感トレーニングと名付けて

シリーズで書いていきます笑



アロマもインスタントではないもの
本物を知りたい!と受講を決めましたおねがい



アロマオイルの知識に
内観や理論を盛り込んだ講座ですニコニコ

自分と向き合うワーク

感情を香りで表現するという
感度の高さに
驚き&日常にも取り入れやすい嬉しさで
めちゃくちゃ多幸感♡



実は〇〇が苦手で…

香りを日常に使えるかしら?


などの不安要素も開示していきまして

ふみえ先生に返答いただき



「なるほど🥹💡


これなら揺らぎやすいわたしの

対策も打てそう〜〜目がハート


というステップを踏んできたよ



そして

オリジナル香水をつくるのです〜ラブ



アロマに興味あるうえに

最近は香水にもハマってますから

(ミーハー♡笑)


この上なく楽しい時間でございましたキラキラ

また香水作りにいこう〜!!

対面のエネルギーも最高ですよだれ



ふみえさん

ありがとうございました飛び出すハート



ぜひ彼女にも会いに行ってほしいニコニコ

プレシャスな雰囲気

気遣い

気品

懐の広さ

肌で感じてほしいのよ〜ラブ


さらにサロンが素敵すぎたためか
ミセスマダムに感化されたすずむら

その話もまたしたい。笑

ラジオも復活させよう!


ーーー余談ーーー


Instagramのほうで投稿したのですが

仕事では

転職後に空前の事態が起こりまして

エキサイトしております不安びっくりマーク



冷静に淡々と乗りこなすような…

感覚は波乗りに似ていますが




わたしは本当に感情的で揺らぎやすい


そう自覚ができた2022〜2023

(最近なんですw)


今後はメンタルも大崩れしないよう

五感を鍛えていきます💪