[NiziU]推したいのではく、在り方に焦がれる | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

おはようございます
すずむらです〜


ご存知ですか


コロナ禍でハマった

アイドルNiziU

ニジプロジェクト


↓↓↓





久しぶりにYouTubeを開いたら

このプロジェクト第二弾

男性版やアメリカ版まで始まっていたびっくり








というわけで

ちょこちょこ楽しく

チェックしてるのですが


すずむら的楽しみ方は

アイドルを推すのではなく


・選ばれし者が努力する姿

・プロのエンターティナーに育つ姿


その過程に心奪われるのです


そして!

何より!

プロデューサーJYPark氏の手腕

(人を活かし育てる姿勢)に感動

・組織の在り方に共感

(芸能プロダクションなのに会社員感がすごい)


完全にここに焦がれました💓笑



なんといっても

プロデューサー(JYPark氏)の

褒め方と指摘のしかたが絶妙ラブラブラブ



わたしもこんな風になりたいわ〜

と思いながら観ている←


そして〜笑顔も可愛い(JYPark氏)


JYPark氏良いな…

こんな上司、理想!

わたしもこうなりたい!!←えっ




  マイセルフコラージュ





という

なんだかんだ結論が


プロデューサー(JYPark氏)推し

なのかもしれませんニヤニヤ飛び出すハート


こんな上司やトップが良い♡♡


「私もこうなりたい〜!」

と真似したいお手本が実在するって

実はかなり貴重ですよね〜



アイドル育成番組、良き〜!



というのと

メンズ上司になりたがり(憧れ)がち

という価値観も浮き彫りになった話でしたw





なによりエンタメは心の潤いですねよだれ飛び出すハート



他にもオススメあったら教えて下さい〜!



余談

NiziUは強いていうなら

ニナが好きかな〜

リマもマユカも良いよね

なんかみんな好き(バランス良いな〜)


あのフレッシュさが良いよね〜


あ、関ジャニ∞も全員のキャラ好きで

良かった

コンサートやツアーに行ってた過去懐かしい

(改めてわたしアイドル好きなんだな。笑)




///////////////////////////////////


読書会/オンラインイベントやります!


//////////////////////////////////



右矢印申込フォーム(9/18夜)



よろしくお願いします♡







これを書いているひと


キリッ


*経歴: 

高卒、サービス業一筋、既婚子あり

介護業界の事務OL→35歳で昇給昇格を経て現場管理職へ

その後40歳で管理職→管理職の転職にも成功し、更なるスキルアップを図る

 

*実績: 

自社業務改善、チーム編成、人間関係の改善経験

副業、パラレルキャリア、社外活動も多数あり

講師/セミナー

マイセルフコラージュ™️イベント主催(最大9名満席)

雑誌PRESIDENT WOMAN Premier2022夏号取材・掲載協力

 

*資格:

介護福祉士/社会福祉士主事

心理学講座/SMART WOMAN®︎育成講座受講

女性のためのタイムマネジメントアドバイザー

企業内整理収納マネージャー 等