表彰モノの圧倒的笑顔力、爆裂スマイルのスーパーボーイ♫家族集合のお誕生会で絶好調のエキサイト☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

世間は狭いもので、いろいろな人といろいろな場所でつながるものですね。
本日、撮影でお邪魔していた地鎮祭では、
いつも七五三の記念撮影等でめちゃんこお世話になりまくっている神社の方が、
神主としてお越しになっていました。まさかこんなところで!
私たちスタジオサークルはいろいろな方のおかげでなりたっております。
圧倒的感謝!
”起業して5年続く会社は全体のわずか15%”というデータは
独立開業する者にとって有名かつ残酷な数字ですが、
安心してください、生き残ってますよ。
独立開業当初は、うちの存在を認知してもらうべく、
さまざまな告知活動を行ってきました。
ここにはとても書けないようなコトまで、、、笑
でも、まだまだ、まだまだでございます。
情熱大陸にいつでも出演できるよう、
創業~現在までの記録写真はたくさん残しておりますので、
制作スタッフや関係者の皆様、いつでもご連絡をお待ちしております。



さ~てさて本日のブログは、
超絶元気いっぱいな3歳少年のバースデー記念撮影をご紹介です☆

明日でジャスト3歳を迎える、無敵のスマイル100連発ウルトラボーイ!
最高級の笑顔を惜しげもなく連発してくれるゴキゲン男子、そうごくんで~す♫

20160130

純度100%のまじりっけなしスマイルで、道行く人々を爆笑の渦へとたたきこむ天性の才能を持つ少年



撮影の舞台は、板野郡藍住町にある
たろう茶屋さん!
風情ある庭園を眺めながらゆっくりと美味しいお食事を堪能できる、
とてもとても素敵なお店です☆
すべて個室なので、小さいお子さんと一緒でも安心して過ごせますね^^
お子さんのお誕生会や親戚一同での集まりごとなどにたいへんオススメです!

20160130

ファミリーで美食に舌鼓をうつ、まいうーシャスデリな週末のひととき


今回はそうごくんのお誕生会ということで、
おじいちゃんおばあちゃんも集結してのにぎやかなひとときです☆
そうごくんはのっけからゴキゲンエンジンMAXの状態、
お食事そっちのけでお部屋の中をぐるぐる周りながら、
ハイテンションモードでお誕生会を盛り上げます(笑)

20160130

伝説のフードファイター・ソウゴ氏のチャレンジバトルがいま、はじまる、、、

20160130

ワイの胃袋は底なし沼やで~

20160130

ディナーショーのごとく周辺を練り歩きながら、オーディエンスをイジりまくるそうごプロ

20160130

助演の妹・ほのはちゃんもスタンバイ。兄のバースデーに華を添える存在感

20160130

視聴率90%を誇る国民的人気番組『踊る!そうご御殿!! 収録中。ホストはもちろん”やんちゃ怪獣”明石家そうご


そうごくんの笑顔とやんちゃパワーは
小さい頃からおりがみ付きの素晴らしさで、
安定のモデルっぷりを披露してくれます♫
家族みんなの祝福を受けながら、
彼のゴキゲンエンジンは、ますますヒートアップ!!!

20160130

エンターテイナー・SOUGOのパフォーマンスはいつも最高のクオリティ。チケットは今回も即日ソールドアウトでますます圧倒的人気を見せつける

20160130

”3がつく数字”と”3の倍数”の年齢で、男前になりまーす

20160130

背後からママにカラミまくりだが、断じて彼はシラフである。お誕生日は無礼講のパーリライなのだ

20160130

お客様、こちらの最新モデルのサングラスの防御性能をおたしかめください

20160130

アニキのスピード感にはとうていついていけまへんわぁ

20160130

たろう茶屋に住まうとされる伝説のバースデー妖怪の記録写真ではない。世界的人気カメラマンであり、徳島を代表する男であり、”白シャツが似合う男ランキング”10年連続1位、人気と実力を兼ね備えた素晴らしい人物である

20160130

ビスコをぱくっと10秒チャージ。自身の食事より、周囲を楽しませることに徹するそうごプロの心意気に全米が泣いた


と、ここで、お誕生日プレゼントの贈呈式が始まりました☆
そうごくんをセンターステージにて皆で取り囲み、
パパママからの贈り物が手渡しにて贈られます♫
手づくりの賞状を筆頭に、トミカや育児日記、さらには旅行券!
ギフト満載の嬉しすぎるひとときですね~^o^

20160130

3歳部門の表彰式がスタート。筆頭スポンサーであるそうごパパママ㈱から賞状授与の感動のひととき

20160130

『パパママどうなる?三年間育児☆やんちゃボーイ選手権』にてブッチギリの総合優勝。他を寄せつけない圧倒的実力でトップを勝ち取る伝説の3歳児

20160130

ひらがなお勉強系のおしゃべりトミカもゲッツ。さらなる文武両道、さらなる男の高みを目指すのだ

20160130

ママからは育児日記の贈呈。そうご氏の激レアな時代が詰まったプライスレスなドキュメンタリー

20160130

本日の戦利品

20160130

史上最強のホクホク顏はこちらになります

20160130

そうごくんを囲む会 4歳までのカウントダウンがスタート


そしてもちろん!お待ちかねのバースデーケーキも登場です☆
そうごくんの大好きなクルマがでっかく描かれていて、
とってもカラフルなケーキになってますね~!^^

20160130

大好きなトラックといちご満載、至福のホールケーキ。積載量は食べれるだけ

20160130

あまりのサプライズに思わずウルッときてしまったようです

20160130

パパママとのコラボレーション・ブレスで祝福の炎を鎮火せよ

20160130

ケーキがッ 無くなるまで 食べるのをやめないッ!

20160130

凄まじい勢いでフォークごとぱっくんちょ。あまりのウマさにただひたすら食べるのみ、である

20160130

同じものをもう1ホール、おかわりキボンヌ


最初から最後まで盛り上がりっぱなしのそうごくん、
プレゼントにケーキに、ひたすらエキサイトなひととき!
家族みんなであっという間の楽しい楽しいお祝いタイムでした♫
3歳のお誕生日、本当におめでとうございま~す☆
また次回の撮影も、心より楽しみにしております^o^

20160130