素敵なお話☆それと明日の。。。 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


思わずコメントをしてしまった、

素敵な素敵なお話しを書いてあった

チッチモさんのブログしあわせぇ~ハート



えくぼの伝説なんだけど、



私えくぼあるよ~

お!オレもえくぼある~

彼女にえくぼあるよ!

うちの子えくぼあるある☆



って方は、尚更必見きゃ

感動するけーんっズキュン



でね、コメントの返信で

大雨を心配してくださって( ゚ ρ ゚ )はふん

(実はチッチモさんと意外と…お近い笑)



チッチモさんのとこは雨も上がり

青空も見え隠れするんだとか萌え


こっちは今も、

小降りになったり

強~~く降ったりcrml



私も青空が恋しい照れる

チッチモさん、

ご心配ありがとです好





そう、知ってた?

明日はね

休みなだけじゃないことをジーッ



なんとね、

すっかり忘れてたけど、




バレンタインデーなのねーーびくっ びくっ (Θ_Θ)




もうすぐってのは知ってたけど、

もう明日だなんて叫びひぃ


私はねぇ

チョコレートは、

家の前のケーキ屋さんにお世話になるakn

ずいぶん前から決めていたいばる



去年のバレンタインにね、彼に





(↑去年の)

初めて手作りでクッキー作ったのねマッチョドヤッ


目をキラキラさせて

飛び上がって喜ぶかと思いきや。。。



渡した時の反応が

あまりに薄かった宇宙人シーン




なので、

しばらく手作りはしないんだもーんむぅaya





明日は

美味しいお肉でもプレゼントしよっかな(*'∀`*)v





チッチモさんのブログはこちら虹色矢印虹色矢印虹色矢印

えくぼの伝説☆

http://s.ameblo.jp/chiltuchimo/entry-12127497889.html