姉のお守り☆明日はセミナー! | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


私の実姉 ねぃねぃ翼


明日は初の!!!

ねぃねぃが講師の

開運メイク講座が開催される好きゃっきゃっきゃっ



なんと今回、

沖縄から参加される方もいらっしゃる!




も~、なぜか私が緊張しております宇宙人




ずいぶん前からいろいろ準備してて

大変そうなのも知ってたから


「当日は一人で大丈夫なん?はにわ


助っ人がいるかと思ってしあわせぇ~

(↑私、行く気満々でマッチョ)

聞いてみたら

あっさり


『うんハート大丈夫イェイ


と、即答パンダシーン




そんなねぃねぃに

全てうまくいくようにお守りをakn




(↑こちら非売品きらきら。)

前にねぃねぃが入院した時に作った、

この天使を使ったお守りcrml


今回石を全て変えて

リニューアル(*'∀`*)v



後ろ姿は




こんな感じねパンダ


20年近く前に阿蘇で見つけたこの天使翼

大事に大事にしてたけど

2年前ねぃねぃが脳梗塞で倒れたから、

この天使を使ってお守りを作ったキラキラ



たくさんの祈りを込めてキラキラ



そしたら、

奇跡的に後遺症もなく

無事に退院することができた宝石(涙)pink




大事なお守り萌え




今日の夜、

搬入だけちょっぴりお手伝い妖精さん


お守りも無事に渡してきゃ




大好きなねぃねぃ

明日がんばる♥akn♥きゃっ



応援してるよーーーーー旗旗旗