2連休終了☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

あれ? 

ブログ間空いてまだ2日くらいよね音符

と思っていたら馬

もう4日も経つやーん😂


生きてるょしし座しし座しし座


うちは暦通りなんで、

昨日と一昨日休みやったんやけど、

実家泊まり行ってバーベキューしたよー焼肉






今回は、


姉夫婦んちの愛亀キースも参加カメ


歩き放題のお庭にテンションmaxで、


大喜びでルンルンで歩き回ってた笑



可愛すぎるんですけど〜🙈❤️❤️❤️



犬猫に限らず、ペットって、


そこに愛情と信頼が溢れまくってるんで、


やっぱなんでもカワイイよねラブラブラブラブラブラブ



んで、昨日は、



安定の、


車の旦那さまと2台連なってツーリング〜トランプハートトランプハート



停止線をだいぶ超えて停車しての信号待ちUFO

すんごい見られてる🙃🙃🙃


そんなこんなで連休なんてあっという間に終わり、

今日は普通に仕事だったよトランプジョーカー


今日のお弁当★



☆牛カツ

☆鰊・鯵骨取りほぐし身

☆茄子玉ねぎにんじんカルビタレ炒め

☆雲仙ハムソテー

☆ピーマンかつお節炒め

☆目玉焼き

☆白ごはん16穀米ごま塩ふりふり



んで、UPしそびれた土曜日のお弁当★



これはなんでしょうヒヨコ

え〜〜〜……………

鶏肉と筍ピーマンを。。。何かの味つけでおひつじ座

😂😂😂


もうそんな前のこと覚えとらん羊




さーーー、

旦那さまお風呂あがってくるんで、

今からおつまみ作ろ作ろーーー音譜音譜音譜


see yaビールビールビールラブラブ