高揚感が持つパワー☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日もはりきって仕事dayドキドキ


バッグの生地の配置や飾りで悩み中で

作業がサクサク進まなくなったんで、

ちょっと休憩〜コーヒーコーヒーコーヒー


デザインの神様、

今どのへんですかー?ヒヨコ

早く来てくだしゃーいお茶お茶お茶


pino❤️

おいしいよねトランプハートトランプハートトランプハート



お弁当★



☆豚こまピーマンにんじん辛味噌炒め

☆チーズ大葉餃子の皮巻き揚げ焼き

☆きゃべつ炒めゆかり昆布和え

☆マヨたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん大麦入り



デザイン浮かばない時って、


その時間いつも何してるん??ちょうちょ  って?おひつじ座














お客さまの手元に渡った、


今まで自分で作ってきた


いろんなオーダーアイテムの写真を、



『あーー❤️❤️❤️こんなん作ったな💓』


『これかわいかったな💞』


『やだ、やっぱ好きぃーーーー🙈🌈🌈🌈』



って言いながらコーヒー飲んでるバレエ


そしたらさ、


体の内側から、


ぐわーっと高揚感がどんどん溢れだして


ウキウキが止まらなくなるのねラブラブラブラブラブラブ



そしたらだいたい、


『あっっっっ( ゚д゚)💡 ̖́-』


って、突然アイディアが降りてくる笑






あらっ‼️


そんなこと言いよったら、


旦那さまからお迎えメールきた手紙



え? 早くない?( ˙ω˙ )ボーーーー



ちょっと、


お迎え行ってくるねーー😂😂