思いがけずGWに涙☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


今日で終わるよGWおひつじ座おひつじ座おひつじ座

全然、短く感じるし、

旦那氏との時間がまだまだ足りないよぅトランプジョーカー

って思うけど、

早く仕事したい気持ちもあったりコアラ

↑みなさまをお待たせしすぎているんでヒヨコ


予定になかった5月2日からのスタートで、

そしてこの日にこれまた予定外のことが起こり、

(↑後日書くけど🦉)

尚且つ1ヶ月くらい

全くゴルフ行けてない生活で運動不足すぎて、

気づけばふたりともなんか肥えてるし🫠


ってことで、

スケボーやゴルフ三昧にしたGWなんやけど、



↑これ昨日⛳🏌️


今日起きたら、ふたりとも、


おなかまわりスッキリーん( ✧∀✧)キラーン✨✨✨



ふぅっドキドキドキドキドキドキ



なんでもそうだけど、


やれば必ず、


結果が出る〜音譜音譜音譜



あ、食べたり飲んだりは


めっちゃ普通にしてるよナイフとフォーク


毎日居酒屋メニュー作って、


大盛り上がりだもーーん生ビール赤ワインリキュール



さてさて、昨日の夜、


映画観よう観ようドキドキと、


パソコン立ち上げたはいいけど…


全くもってパソコンなぜか立ち上がらず、


ごはん食べながら1時間色々したけどダメで、


結局、


タブレットのアマゾンプライムで


予定とは全然違う映画観たのね映画



ロバート・デ・ニーロ出てる映画、


全部おもしろいよねカチンコ



そして、


ロバート・デ・ニーロが、



はげしくにぃに似てる件宇宙人


あ、ちがう、逆よねダッシュ


にぃがロバート・デ・ニーロに似とるんかパンダ


いっつも映画観ながら、


「ちょ、にぃにしか見えんのやけど馬


ってふたりで言ってる😂😂😂



んでね、昨日観たこの映画さ、


思いがけず、


ボロボロ泣いたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



いや〜〜〜〜、


泣けたわ〜〜〜💫💫💫



妻に先立たれてひとりで暮らしてるとことか、


休みなのに子供達が


なかなか帰って来れないとことか、


なんかさ、


いちいち、


えみと重なったりね笑笑笑




あ、そんなこと書いてたら、



焼飯ができてきた〜クラッカークラッカークラッカー  ←旦那氏作パー

ひゃっほーいアップ

あとラーメン出てくるみたいょ🤤


いただきまっす🙏🏻割り箸