運動不足解消月間( ˙꒳˙ )☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


GWみんないかがお過ごしかしら虹虹虹

うちは暦通りで3日から休み花束

。。。のはずだったんだけれどもおひつじ座

5月1日、仕事終わりの旦那氏を迎えに行ったら、

開口1番、

「明日休みになったゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ

とのことでコアラ


ってことで思いがけず、

2日からGW突入で5連休を満喫中しし座しし座しし座















ゴルフ⛳🏌️

スケボー𓂃🛹

ゴルフ⛳🏌️

おいしいものでぐびぐびビール

ラーメン&ビールビール

ゴルフ⛳🏌️


ってな感じで、

体動かしまくりで遊びまくって

そして食べて飲んでトランプハートトランプハートトランプハート


好きを満喫しまくり虹虹虹


GW初のゴルフは、

看板作りやらなんやらで全く行けてなくて

3週間ぶりのゴルフだったんで、

体が重すぎでびっくり宇宙人あたま


こりゃいかんぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ってことで、

運動しまくってるよ〜馬



なぅ⛳🏌️

今日もしっかり300球打ちまくって、

帰っておいしいビール飲むよー乙女のトキメキ