ヘビとパステルとたわし | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

こんばんはパステル中毒です叫び

最近めちゃくちゃ暑いですねメラメラ叫び


もうね、溶けそうです、パステル中毒溶けそうですかお


もうね、部屋のエアコンも調子が悪く風がぬるい!!叫び


修理来てもらうんですけどね、金曜日なんですドクロ


あと3日あるんですよね、もうね、溶けることにしますパステル中毒かお


あ、これヘビのブログでしたよね合格



溶けながらヘビ書きますかお


今のブログのタイトルにも入ってますし、僕のハンドルネームにも入っている自慢の家族ですクラッカー







ボールパイソンのパステルグラジアーニラインのぱっつぁんです音譜



なんだ、パステルかよと思われるかもしれませんが個人的にぱっつぁん最高に大好きなんですよクラッカー






このゴールデンアイたまりませんな目音譜


本当最高です音譜







もう可愛すぎでしょ!目音譜


ちなみに後ろに彼女さんの下半身写ってますがwww