進撃のんんこ | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

こんばんはパステル中毒です目


今さらになって進撃の巨人観てます叫び

なんか巷で流行りすぎてるから観る気なかったんですけどあれは流行りますわドクロ音譜


普通におもしろいですね目


続きが気になりますわぁ叫び叫び


つかこれヘビブログなんでうちのファミリー貼っときますぜドンッ







いやぁ本当コロニジさんは可愛いですわ目音譜


成長するたびに力強くなってきてるし音譜







やっぱりどんだけ撮っても実物の虹色が綺麗に写らぬ叫び


めちゃくちゃ綺麗やのになぁドクロ爆弾



あ、タイトルはあえてノーコメントで目www