ぶりくら | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

どうもパステル中毒ですドクロドンッ


更新が遅くなってしまったのは色々と事情がありまして……目



はい、今さらながら5日にぶりくらに行ったので感想を、

今回のぶりくらはなんといっても会場がサンボーホールでなく、大阪のAtcホールだったので広かったですなひらめき電球








知らない人の顔が写ってたらあれなんでぼやかしました叫び


まぁ、グッズ売ってるとこが例年より多かったと思います音譜


ってことでコーンスネークのイラストが入ったトートバッグやボールパイソンのステッカーにカレンダーなどなど、わたくしもグッズを買い漁っておりました目クラッカー



今回お迎えする予定はなかったのですが、ボールパイソンは色んなモルフがいてなかなか楽しめました音譜



以上、今さらの今さらですがぶりくらの感想でした叫びw


いやぁ、本当に今回はお迎えしなくてよかったよかった目音譜







!?!?!?www






ブログランキング・にほんブログ村へ